10/01/2018

フルヴィンヤサレッドクラス

今日のスタイルはハーフヴィンヤサといって、
座りポーズでにダウンドッグからポーズに入ります。

が、フルヴィンヤサはひとつひとつのポーズを
すべてサマスティティヒ(直立姿勢)から行い、
サマスティティヒに戻ります。

毎回太陽礼拝して、そのダウンドックから
座りポーズに入るのです。
(右・左ポーズ合計で、太陽礼拝1回です)


私がフルヴィンヤサのレッドクラスを受けたのは、
chama先生が初めてでした。

体力が持つかどうか、
不安に思ってスタートしたものの、
いつしかカウントに乗って集中力が増し、
どんどん体が勝手に動きます。

毎回太陽礼拝するので、
両手を伸ばしてたくさん吸え、たくさん伸び、
気持ちよさが増します。

そして終わった直後にマットに寝転がり、
その気持ちよさったら!
これはきっと、想像していただけると思います。


最近ではなかなか見かけないフルヴィンヤサレッドクラス。
今回chama先生にお願いして、
福井ワークショップでしていただけることになりました。

1度、体験してみる価値はあると思います。
もちろん、疲れきったらお休みしてかまいません。

ぜひ、トライしてみてください!
chama先生フルヴィンヤサレッドクラスは、
12日(金)19:00~21:00です。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
10月スケジュール
10/13,14 chama先生ワークショップ
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿