10/14/2018

chama先生ワークショップを終えて

chama先生の
初日ワークショップ「攻略!股関節」、
2日目ワークショップ「関節ってなんだろう?」。

chama先生の知識は広くて深いです。
ワークショップに参加した私たちは
その圧倒的な知識を集中して聞き入ります。


今回ワークショップに参加された方で
人体解剖に関わる機会を持つ方は
一体どのくらいいるのでしょうか。
恐らく私には一生訪れないと思います。

人体解剖研修を受けたchama先生は
その経験を惜しみなくお話しくださり、
私たちは釘付けになりました。


初めて聞く内容も多い中、
プロジェクターで映し出されたその映像は
とてもわかりやすく、
自分の身体に置き換えるのに大いに役立ちました。


映像を見るだけでなく、
chama先生自身が動いて教えてくださったり、

ペアワークで確かめたり、

あらゆる方法で理解できるような内容が
ちりばめられたワークショップでした。


chama先生が初日ワークショップ中に撮られた動画です。



何度か聞くことによって、
自然と普段のヨガの練習に取り入れていけたら、と思います。



たくさんの教えをくださったchama先生、
参加くださったみなさん、本当にありがとうございました!

定期的に来ていただきたい先生です!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
10/13,14 chama先生ワークショップ
10月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿