10/04/2018

chama先生マイソールクラス

2年前のchama先生マイソールクラスの様子です。
初日マイソール
2日目マイソール


2日間、同じ生徒さんに対し、同じポーズをアジャストされています。
2日連続で参加することで、アジャストもきつくなりますね。



初めて自分ひとりでドロップバックできた方もいました。

初めてのアシュタンガヨガだった方たちも、
アシュタンガヨガ初心者の方も詳しく指導してもらいました。

複数人でクラスに参加しているのに、
マンツーマンでしっかり指導していただけるという、
マイソールスタイルの良さ、プラス chama先生の熱いお気持ちが
地方マイソールクラスでは現れます。


ヨガ歴、指導歴が長いことはもちろん、
ボディワーク系の勉強をかなりされていて体に詳しいchama先生。

2日連続での参加をおススメします。
自分の身体の限界が塗り替えられる方も多いと思います!

chama先生マイソールクラスは13,14日 7:00~9:00です!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
9周年記念ワンコインクラス
10/13,14 chama先生ワークショップ
10月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿