10/06/2018

勝山ハタヨガクラス

勝山=かっちゃま に chama 先生がやってくる。

2年前、普段の公民館クラスでしか
ヨガされたことのない方が多い生徒さんたちは沸き上がりました。



2年前のワークショップの様子です。

勝山市内の方はもちろん、
大野市、坂井市、福井市から、
たくさんの方がchama先生に会いに駆けつけてくれました。

先生のお母さまの介護から得た体の使い方の話、
簡単なポーズから、声が思わず出てしまうチャレンジポーズまで。
あっという間の90分で、
クラスが終わった後のみなさんのお顔には笑顔が溢れてました!

今回はどのような顔ぶれになるのでしょうか。
そして、どのようなクラス内容になるのでしょうか。

また、楽しみですね!
勝山ハタヨガクラスは10/13(土)18:30~20:00です。
ぜひ、ご参加ください!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
9周年記念ワンコインクラス
10/13,14 chama先生ワークショップ
10月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿