10/02/2018

たまごヨガWS

10/13,14 chama先生ワークショップ

chama先生と言えばたまごヨガ。
今回のワークショップでも、もちろんあります。

先月ヨガフェスタで行われたのが
『たまごヨガ「60分でインナーマッスルを鍛えよ」』です。

chama先生のInstagramより
まずはリラックスしてカラダの外側を緩め、内側と出会ってから、インナーユニットを働かせてアウターと繋がっていく、というたまごヨガベーシック(リラックス&アクティブ)の全体の流れをご紹介・ご体験していただきました。WS終わった後の皆さんの笑顔が最高だった


大人気だったこの内容を
さらにじっくり教えていただけるよう、
120分の拡大バージョンでお願いしています。

たまごブロックを使ったプラクティスでは、
いつもより身体を伸ばすことができ、
今までにないくらいコアの感覚を高めます。

とchama先生がおっしゃっています。
確かにあの形、抜群に効くんですよね。

体に詳しいchama先生と、効果の高いたまごブロック。
この2つが合わさって、
インナーマッスルもアウターマッスルも学べ、
自分の身体の使い方がわかる貴重な時間になります。

よくボディビルダーの方が「筋肉と会話する」と話してますよね。
私たちでも筋肉と会話することができるかもしれません!

鶴太郎さんがテレビをにぎわしているナウリ。
このナウリについてもお話してくださるそうです。
あのナウリを体験するヒントが得られるかもしれません!

出典:https://www.oricon.co.jp

アシュタンガヨガの経験歴は問いません。
もちろん、ヨガの経験歴も問いません。

ちょっとでも気になる方、この機会にぜひぜひ!
お待ちしています!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
10月スケジュール
10/13,14 chama先生ワークショップ
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿